Menu

Question and Answer

よくある質問

応募される方々からのお問い合わせや疑問を
Q&A形式でまとめて掲載しております。
ご応募の際にぜひご参照ください。



■制度のこと


Q. 交通費は毎月いくらまで支給されますか?

A. 最大30,000円まで支給されます。

Q. 研修はありますか?

A. あります。

Q. 昇給はありますか?

A. あります。年に2回、全スタッフの査定があります。

Q. 社員販売はありますか?

A. あります。



■お店・お店スタッフのこと


Q. 他の店舗への異動はありますか?

A. 近隣店舗がある場合は、応援に行ってもらうことがあります。新店オープンなどで、移動をお願いすることも出てまいります。(応相談)

Q. 1日あたり何人くらいシフトに入っていますか?

A. お店の規模によって異なりますが、2~5人です。平均は3人ほどです。

Q. 1人で勤務する時間帯はありますか?

A. お店の規模によって異なりますが、朝からお昼までの短い時間を1人でお願いすることがあります。

Q. 働かれているスタッフさんの年齢層はどんな感じですか?

A. 幅広い年齢層の方にご勤務頂いています。20代前半〜40代女性が中心です。

Q. ノルマはありますか?

A. 個人ノルマはありません。お店ごとの目標売上があり、その目標に向かって全員で力を合わせて頑張っています。



■その他気になること


Q. 休みの希望を出すことはできますか?

A. できます。1ヶ月ごとにシフトを作成しておりますので、シフト作成時にご相談ください。

Q. 業界未経験で応募しても問題ないでしょうか?

A. 問題ありません。未経験からスタートして、店長になっている方もいらっしゃいます。

Q. 髪の毛を染めていても大丈夫ですか?

A. 過度な色味でなければ問題ありません。面接時に詳細をご説明させていただきます。

Q. 制服はありますか?

A. あります。(ご自身でご用意いただくもの・会社でお渡しするものがあります。)

Q. 残業はありますか?

A. 基本的にはありません。※繁忙期・大幅な売り場変更の時はご協力をお願いすることがあります。